チームTT練!撃沈⤵️ | としのブログ

としのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はチームTT練だったので、6:40出発して集合場所目指しますが…


全然心拍上っていないのに、表示は160!?有り得んわ💦


暫くすると表示すらしなくなったガーンガーンガーン


信号で止まる度にセンサー追加やっても心拍センサー拾わないガーンガーンガーン


結局今日は心拍なし!


集合場所にはみんな揃っていたので、そのままチーム練スタート!


今週は腰痛あったし、ローラーでL2でも右足違和感あったので心配。それでも平田手前のミニストップまでは何とか大丈夫でした!


ミニストップではお久しぶりの方に会ったし、パパ練メンバーの大勢にも会いました♪


見送られて長良川のTT区間のスタート位置へ移動


スタート直後からI藤君の鬼牽き💦

しかも前回より短い!


他のメンバーも強く短いので序盤で乳酸溜まりまくりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


最初のアンダーパスで先頭のY田さんが更に上げるので、ダンシングで必死について行き上り切って、サドルに座ったらサドルがかなり前下りに滝汗滝汗滝汗


ここで心折れて千切れてしまった泣泣泣


あんなにサドル下がったら座れないし仕方ないと言い訳です。

一旦止まってサドル直してスタートするも今度は少し前上りでした😅


みんなをゴールであまり待たせるといけないので、そのまま淡々と走りゴール🏁


誰もいなかったので、再度調整してから走ります。

少し行った所で戻って来たメンバーと合流して岐阜公園前のファミマに向かいます。


出発前に左腰をマッサージしたら凝りは取れたけど、少し痺れが出たので右側はマッサージせずに来たので、やたら右が痛く辛い泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


ファミマで休憩中ストレッチしてたら少し良くなった気がする〜


さぁ〜〆の金華山をみんなで上りますDASH!DASH!DASH!


I藤君先頭で前回より少し遅いペース、前回千切れたH君も今日は調子良さそうで2番手で走れています。


終盤の展望台でY田さんが千切れ、I藤君がダンシングでペースアップしたので、H君、自分は必死に喰らい付き千切れずにゴール🏁


その後無事帰宅〜










ガーミンさんによると止まった時間除いて17:10でした。確か千切れたのが7分だったのでソロで10分。

他のメンバーは3人で走ってタイムが前回4人の時と同じだったので、やはり今回みんな上げ過ぎだったみたい💦




午後から心拍センサー電池交換して、先週チューブレス化したマウンテンを低圧に調整!


フロアポンプ1.5barからしか0.1ずつ目盛りがないので、適当に1.3barぐらいに調整しました😅





パッと見ではシーラント目立たないけど、よく見るとリムの所にまだついています💦↓



夕方からマウンテンで心拍センサーとチューブレスのテストライドに金華山へDASH!DASH!DASH!


出発してサイコン見ると心拍表示されてる♪


あれ!?すでに140?またおかしいダウンダウンダウン


案の定、途中度々表示しなかったりと治っていなかったガーンガーンガーン


ドライブウェイを上り出したら汗が滝のように…


ピークから下っていたらお久しぶりのシタさんとバッタリ!

少し一緒に上りピークで談笑してから別れて、岐阜公園側へ下り折り返します。


少し前にクロスバイクが上って行ったので、頑張って追い、終盤で捉えて抜きました〜


せっかくチューブレスで低圧なので、ダート走らないと‼️って事でダートに入ったけど、何かリアタイヤよじれる感じがする!?


更にダート走っているとブレインが効いている様なゴツゴツ感が…


これは低圧過ぎてリム打ちしてるみたいなので、途中でUターンして帰って来ました。

パンクしなくて良かった〜



帰宅後、心拍センサー電池外して接点をペーパーで磨いて少し爪を起こしてみたら調子良さそうです音譜音譜音譜