お別れからの…!? | としのブログ

としのブログ

ブログの説明を入力します。

最近また右足が悪化中ガーンガーンガーン


そんな状況なので…



トレック マーリン7と....


お別れ!







箱詰めして発送〜



あ〜あマウンテンバイク無くなっちゃった泣泣泣




新しい出会いが....







じゃーん!



2022スペシャライズド エキップ エキスパート!!




やばい!定価でエアロードより高い(笑)


スペシャライズドブランド最高グレードだけあって重量も11.2キロびっくりマーク

マーリンより2.6キロ軽いびっくりマーク


ホイールはロバールびっくりマーク


ハブはDTびっくりマーク

もうね転がりが天と地の差です(笑)


コラムのスペーサーに富士ヒルのシルバーリング入れたけど、スペーサーの厚みがあって段差が...






さすがスペシャライズド!こんなスペーサーでも軽量化なんですね!


なんかダサいので、また元に戻すかぁ😅



ドロッパーが付いていないので、早急に対応したいけど、欲しい30.9T125mmのドロッパーないので安物にするか中古漁るか迷うとこです。



↑これが欲しいけど他のサイズは半額位なのに、このサイズだけ高いので買えん💦



↑格安のドロッパーどうなんだろう?

以前のマーリンのも安物で普通に使えていたけど、左右にカタカタが有りました。


カタカタはドロッパーの性能上仕方ないみたいだけど、高級なドロッパーはカタカタはないみたいだけど5万以上と高すぎるw



↑これをサドルに付けてテールランプ付けたいし...


やりたい事がいっぱいある(笑)


そんな今日は夕方からテストライドに行きました♪