2024/02/24 久しぶりのチーム練♪ | としのブログ

としのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はチームのエースI藤君と東濃走る為に蘇水公園までトランポ。


待ち合わせ10分前にファミマ到着〜


しばらくしてI藤君、お久しぶりのY田さんと合流してベース走との事でスタートして、丸山バイパス上ります。


I藤君先頭でずっと牽いてくれるけどきつい!

それもそのはずで長い上りなんてかなり久しぶりですから…


序盤から千切れる訳にはいかんので、頑張って付いて行きました!


坂折棚田方面に走って行くと路面がアイスバーンでかなり冷やっとしたけど、みんな落車なくて良かった😅


棚田下ってから恵那インター方面への高速走行区間を、Y田さんの強い牽きに必死に付いて行き、上り区間でローテして先頭を牽くも上げ過ぎて300〜420wで走ってしまい乳酸地獄に…




その後一度コンビニ休憩したけど、補給あまりしなかったので終盤エネルギー切れに…


コンビニからは上りがメインな為、乳酸溜まりまくって先頭出れず…でも何とか千切れずに付いて行きます滝汗滝汗滝汗


終盤の小沢商店前後の上りが終盤なのに勾配10%びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


前の2人は雑談しながら上っているけど自分は必死!


と言うか途中で完全にエネルギー切れ、足も売り切れて千切れて一人旅になりました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


もうね200w出んのよ滝汗滝汗滝汗


大腿四頭筋もかなりのダメージなのでダンシング出来ないし…


合流後は気を使ってもらい?ペースダウンされたので千切れずに走れて御嵩で2人と別れてから、蘇水公園まで頑張って走り無事帰還しました














帰宅してからI藤君といつぶりか調べたら9月以来でした😅

今日のライドでも右足は上げた時に、違和感出るぐらいであまり気にならないレベルでした。

あまり無理せず落ちまくったパワー、筋持久力を上げて行かないとねグラサングラサングラサン