久しぶりの動画編集!? | としのブログ

としのブログ

ブログの説明を入力します。

年末30日の走り納めライドでの背割りの動画撮ったので、かなり久しぶりに動画編集しました。

だけどVIRB Editにデータと同期される時の地図が全く表示されなく、データと映像にズレが有ります💦
以前たかジイさんのブログで裏技的な方法の紹介あったので興味ある方は是非!



自分はひと通り読んでいたら頭から煙が…

もう諦めました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

最も簡単な解決策はWindowsからMACに変えれば良いみたいだけど、PC中古で買い替えたばかりなので、暫くは諦めるしかないです。





↑この辺でやれるのかなぁはてなマーク


欲しい〜



そんな今日は家でのんびり家族と一日過ごした。

あまりにも天気が良いので、お昼は庭で鍋をして真昼間から🍺(笑)


31日から今日までで体重が4キロ増量びっくりマークガーンガーンガーン




明日はロード初ライドで脂肪燃焼します(笑)


長良川左岸堤防下から背割り走って、年末行ったTIKKERでも行こうかなぁニコニコニコニコニコニコ