やっと!治った~❗ | としのブログ

としのブログ

ブログの説明を入力します。


一昨日のジムでストレッチしていて気付いた事が…


去年7月ぐらいから四十肩になって、痛みのピークは過ぎていたけど、後ろに腕を回したりすると痛みがずっーとあったのにやっと治りました爆笑爆笑爆笑


先週のジムでのストレッチ時は痛みあったのに不思議ですニコニコニコニコニコニコ





伊吹山に向けての減量は…


最近嫁さんの誕生日で外食やケーキ、バレンタインデーでチョコをついつい食べ過ぎてましたチューチューチュー



昨日のトレーニング後



年始に66キロあったのが60キロ台にニヤリ


ここからが落ちない(汗)


何とか今月中に50キロ台に突入したいです照れ



最近のローラー練はL3ゾーンで60分とプラス@で1000kcalを最低限やるようにしているので、少しずつ脂肪が減っているはず!?




41.6 kmのライドをしました: https://www.strava.com/activities/2150621637?utm_source=jp.ameba&utm_medium=referral


日曜日は平田クリテにc5-4,c5-5に出るけど、減量中でパワー出ないだろうなぁ~
(元々貧脚だろうってツッコミは受け付けません(笑))