稲沢シティマラソン♪ | としのブログ

としのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は稲沢シティマラソン音譜音譜音譜


自分は去年まで10年連続で出たけど去年で引退!?照れ照れ照れ



今年は4年生になった長女が初マラソン(2.5キロ)に参加しましたニコニコニコニコニコニコ



出るなら練習やりなさいと言っていて、夏休みに、毎日走るって意気込んでいたけど結局走ったの6日ぐらいチューチューチュー


それからほどんど走っていなくて、最近半強制的に走らせたけど、とてもランニングペースではなくウォーキングペースあせるあせるあせる

終いには足が痛いとか横っ腹痛いとかで、ついつい怒ったら泣く始末チューチューチュー


怒り過ぎたと思い本番前、最後の練習を木曜日にした時は、何も怒らず娘のペースで走らせ終わってからは、良かった事を褒めて家で足のマッサージもウインクウインクウインク



練習のベストタイムが17分半ぐらいだったので、本番1割アップで16分ぐらいを目標に挑んだ今日。


スタート前は少し緊張気味?
でも意外に本番に強いので離れたところで見守っていました。
周りは陸上チームの子だったり、体格的にもランが速そうな子ばかり汗汗汗


スタート直後、周りのハイペースにつられて今までにないハイペースで競技場の外へと行ってしまったあせるあせるあせる



娘は自分に似て運動音痴なので、練習でもラップタイムが7分台とお世辞にも早くないショボーンショボーンショボーン
ちなみに自分は小中と学年ドベ3にはランクインしてましたからね爆笑爆笑爆笑
中学生時代でも2.5キロなんて走れなかったですわ。いつも歩いていたし…ガーンガーンガーン

そんな自分に似てしまったので、高嶺の花は望んでいないけど、遅くても頑張って競技場へ帰って来て欲しいとタイム見ながら帰りを待っていたら、予想よりかなり良いタイムで競技場へ帰ってきました爆笑爆笑爆笑


さすがにトラック一周ペースアップは出来なかったけど無事ゴールアップアップアップ


タイムは13分53秒と今まで出した事ないタイム音譜音譜音譜

最初のラップ5:08
次が              6:06
最後500メートルが2:45秒と凄いタイムでした!!!!!!


順位は60人中38位と一般的には大した順位ではないけど、本当良く頑張ったウインクウインクウインク


自ら来年も出てもっと上の順位狙いたいって‼️
その気持ちが大切ですねウインク


今日は猫ひろしさんがゲストランナーで盛り上げていましたよ音譜音譜音譜


{B9FBA7A0-5532-4643-A47C-39AC37668C5E}

{CA04487F-EBBD-4E7C-AF4D-67572DBAEBF0}



{10A31F5C-A85B-414B-A2A3-F3240029B0F1}

娘もハイタッチしてもらいご満悦ニコニコニコニコニコニコ



と、親バカな内容のブログでした口笛口笛口笛