初平田クリテ♪ | としのブログ

としのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は初平田クリテに参戦音譜音譜音譜





金曜の夜にソファで寝てしまい風邪ひいてしまったガーンガーンガーン

6時半に鵜飼い乗り場でチームメイトと待ち合わせだったので、5時45分にだるさと喉が痛いけど奮い立たせて出発DASH!DASH!DASH!


アップがてらのんびり金華山登ってから鵜飼い乗り場に。
M田さん、I藤君と合流後、堤防下をのんびり走るつもりが、M田さんが上げすぎて後ろでも240wぐらい滝汗滝汗滝汗


個人的には150wぐらいでのんびり走って温存したかったけど、平田到着には脚がだいぶ削られていましたチューチューチュー


会場で受け付け済ませて2周程軽く試走してからは知り合いの方々とおしゃべりしてスタート待ちますニコニコ

レースカテゴリーはc5-5、c5-4の2つにエントリーしていて初めはc5-4で一周2.1キロを4周。その後、別のカテゴリー挟んでc5-5です。

 
スタート待ちは2列目で、レーススタートしてから初めのコーナーまでにどんどん詰めて来られて、少し後ろに下げられますチュー

第2コーナーから少し行った所で合図が出てリアルスタート。
みんな凄い加速DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


あっと言う間に45キロぐらい照れ照れ照れ



記憶が曖昧だけど、2周目ぐらいで1人飛び出しその後N田さんも一緒に逃げに参加ニコニコ


それを集団内から眺めていたけど、単独では追いつけないし、仮に追いついても完全に脚が売り切れになるので、集団内で様子見目目目


先頭集団でもかなりの人数がいて後方にいるとコーナーのインターバルがキツすぎて千切れそうあせるあせるあせる


ってかたまに中切れかましてたわチューチューチュー
立ち上がりのパワー不足ですぐには追いつけない。集団のスピードが落ちるときに追いつく感じだったので、休むタイミングが無くキツイあせるあせるあせる


最終周ぐらいでN田さんは落ちて来たけど、果敢に挑戦して2周ぐらいは逃げていたのでかっこ良かった!!!!!!


自分は途中1度だけ先頭ひいたぐらいで、インターバル練になっていたチューチューチュー

風邪でだるさもあったのに、レース中は全然問題無しでした。
と言うよりかは、レースのインターバルがキツすぎてだるさも忘れていた感じえーえーえー


第4コーナーからの立ち上がりが1番キツく前との車間になかなか埋まらない


最終周の第4コーナーからの立ち上がりで前にM波さんのおケツが…

抜きたいけどダンシングも出来ないぐらいの疲労チューチューチュー



ぴったり後ろについていたけど、最後の最後にM波さんが渾身のダンシングで少しひらいてゴール音譜音譜音譜



10着ぐらいはてなマークはてなマークはてなマーク



レース後興奮冷めやらぬ中、次のC4がスタートしたのでバイクだけ置いて場所取りしてみんなでレース談義ニコニコニコニコニコニコ



次のレースはc5-5。
始まる前には脚が売り切れだったので、集団後ろでついて行ければ良いなぁ程度と考えていたけど、いざ始まると何とかインターバルにもついて行けるひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


こちらの方がペースが落ちてみんなが温存しているのが良く分かります。
集団の真ん中辺りにいて、最終周になったらチームメイト2人がずっと後ろにいたのに、するすると集団前に上がって行きましたニコニコニコニコニコニコ


後方で温存してたのかはてなマークはてなマークはてなマーク


この時ついて行けず結局また10着ぐらいだったかなあせるあせるあせる



チームメイトのI藤君が6着ぐらいだったみたいで健闘クラッカークラッカークラッカー


帰宅してからは風邪でだるさも戻り喉も痛いショボーンショボーンショボーン



今回はデータもちゃんと録れたのでチェックして思ったのがL7ゾーンが1番長い
{8F845068-639F-4B54-9BA9-702BDF694F30}


最近はL6ゾーンでのインターバルをやり出したけどL7でインターバルしないとダメだと感じました照れ照れ照れ


来月のレースまではL7ゾーンでのインターバルメインで練習して、レース中どうなるのか人体実験します爆笑爆笑爆笑