先週木曜日に9月26.27日にあるシマノ鈴鹿エントリースタートしたので、今年から年代別も出来てワクワク感いっぱいです(笑)
とりあえず27日の90分エンデューロ50代にエントリー完了〜
50歳なりたてのピチピチです♪
年代別ベスト10入り目指したいけど、90分エンデューロ1000人なので序盤カオス必至なので前に出て危険回避しないと!
序盤の数周耐えれるかが順位にかなり影響しますので、集中したいと思います![]()
![]()
![]()
土曜日のチームTTはまさかのH君が子供の発表会で参加出来ないって💦
とりあえず他の2人は3人でも良いので走りましょうとの事なので、オギウエメンバーに声かけしたけど、辞退しますとの返事…(TT)
更に1人声かけしたけどまだ返事ないのでどうなることやら…
今年は初めて土日参加なので宿とも思ったけど、貧乏性なのでもったいないので車中泊にします(笑)
土曜日チームTT終わったらコインランドリー行ってジャージ類洗濯してスーパー銭湯でのんびり時間潰してから駐車場で車中泊予定♪
同じ週に王滝でも前日受付後、車中泊♪
週末にヤフーショッピングは爆買いWEEKだったので、王滝と鈴鹿のレースの為にかなり散財しました(笑)
マウンテン関係
タイヤ コンチネンタル クロスキング プロテクション29×2.2を2本
チェーン スラム NXイーグル12速
シューズ
ブレーキパッドF、R分
ロード関係
ブレーキパッドF、R分
チェーン8100 アルテ
リアタイヤは在庫で交換予定
週末のトレーニングは土曜日4時に起きたけど、雨雲レーダーでは直ぐに雨が降りますだったので、二度寝
7時に起きたらまだ降っていない!何なの‼️
走れるのか迷っていたら雨が降って来ました💦
家事を済ませてから11時ぐらいから雨が降る中、ランする為に金華山ドライブウェイへ


もちろん車で岩戸公園へ行きそこからラン開始〜
走り出してだんだん雨足が強くなってる


誰もいないドライブウェイを淡々と走っていると気持ちいい感じ〜
後半少しペース上げて一往復走りきりました。
夕方はローラー練でTT 練メニューとインターバル12本ワンセットで終了〜
(本当はインターバル3セットやるつもりだったのに弱い)
日曜日は朝から雨は止んでいたけど、路面ウェットだろうと家の事をやり、午後から久しぶりに板取温泉ライドする事に♪
2時ぐらいに出発したけど蒸し暑い!風強すぎて進まない!昨日のダメージで脚だるい!途中で帰ろうかと思ったけど、何とか弱い自分を振り切って進みます。
寺尾は結構頑張って上り汗だく💦
洞戸から久しぶりにTTしましたが、途中工事信号で2分待ち、モネの池では駐車場渋滞で止まりモチベーション下がります


しかもタラガ辺りから雨が降り出しゴールの板取温泉では普通に雨‼️
なのに雨雲レーダーには雨雲ない



もっ‼️雨雲レーダーに騙されてばっかり(笑)
板取温泉では定番のコーラを飲んで帰路へ就きましたが雨で濡れて寒い!
途中の温度計では18℃…
雨で路面もベタベタだけどゆっくりだと寒いので踏んで行きます。モネの池辺りからは雨も止んでいて蒸し暑さもなく気持ちいい〜
ただ強風で風向き次第では進まない〜
格闘しながら無事帰宅しました。





