退院とか。。 | セリパの毎日がおろしたて気分♪

セリパの毎日がおろしたて気分♪

ツレがてんかんです。
他には息子の事や私の料理やくだらない話ばかりですがよろしくお願いいたします!

今朝

病院に電話して

もう少し入院出来ないか?
聞いたら出来るけど

旦那さんと電話出来るらしーので

話し合い。。



まー

こっちはオブラート包んで話しても
何を言っても

頑固で

「入学式とか関係ない早く退院したい」

って。


そりゃ、分かるさ


でもさ、アンタ一人で退院出来なくねぇ?


それに

今回は重責発作だよ

重責!!!


こんな事初じゃん


しかも息子の入学式の日は

私が側にいないんだよ?
また、万が一発作あったら
どーするん?


心鬼にして
旦那が嫌なこと
不愉快になる事話しても
通じない


「俺は好きで病気になったわけじゃない!」

それは何万回も聞いた

私だって
もーー20年以上
支えてきたけど
限界だね、

ムカついたのは
「俺がどこで倒れよーが
ママが来ればいいだけ」

はぁ?

ふざけるな!


コイツマジで

どついたろか?


自分が自分がって分かるけど

サポートする私の身にもなれバカ!


今回ぐらいおとなしく
素直にさ



「今回はママも大変だろーし俺が病院にいる方が、安心ならもう少し入院するよ」とか、


言えよ!

私は金曜日に退院して欲しかった。

私の心の安定は
どーでも良いんだね。


もー終わったわ


コイツなんも分かってない

私のパニック発作や
動悸があっても
どーでも良いだよ

自分さえ良ければ!

ドラマや映画とかで
夫婦で
仲良く力を合わせて
闘病生活とか
美しく描かれてるけどさ


あんなの


現実は

残酷で酷いもんさ。


そんな私も数年前は
頑張って尽くしに尽くしてる
妻役を演じてましたが

もう、降板しました。

常に演じてるのが
疲れた

雑でごめん