一般病棟 続き | セリパの毎日がおろしたて気分♪

セリパの毎日がおろしたて気分♪

ツレがてんかんです。
他には息子の事や私の料理やくだらない話ばかりですがよろしくお願いいたします!

こんばんは

昼は整体でバキバキして整えもらったのに


首が左に向けないの😭



寝違えたらしく
炎症してるみたい



さてさて
そんな事より

急遽呼ばれて病院に
着いて
めんどくさい滝汗
手続きしてから

待合室で良い子に待ってました。


看護師さんが
「〇〇さんのご家族かた〜」と呼ばれたので
ダッシュ!!


そのまんま競歩並のスピードで歩きながら
説明を聞いて
看護師さんからは

これから一般病棟に移動と
先生からのお話しがありますと。

そしたら

アレ?

旦那さんが一階フロアまで降りてきて
久しぶりの対面なのに

話す暇なーし🤣


バタバタとしながら
診察室に行くと

「6日の水曜に退院で良いですよ」


へ?
今なんて?



なんと!!
旦那さんが
「息子の入学式があるので早く退院したいんです」とか



余計な事言いやがってたガーン



オイ!こら!


今回はこんな
重責発作って
めちゃんこロングな
けいれんと
意識不明になる
発作起こしてるんだから
もー少し安静にしろや

ボケ!!

※心の叫びです



はぁぁぁん。。


ちょと、待てぇ
(千鳥の大吾風笑)

万が一さ滝汗

入学式当日にまた重責発作とか起きたらどーするの?


少しは考えろや!!


あんなに冷静だった
私が
今になって
パニック起こしかけてます


ヤバいわ滝汗


少し冷静になるために
一晩眠って考えます。

旦那さんにLINE来たけど返信こない


でも、ここで
びっくり♡がもう一つ

てん友さんの
たけママさんが
駆けつけてくださいました♡

何年ぶりかなー会うの

最後は息子が小5かな?

久しぶりにお茶して楽しかったなー!

私は

ノンアルビール🍺とパスタと


甘いやつ





しかし

旦那さん

私の話した事理解してない!

困ったなー。


疲れた😭


昨日の冷静だった私はどこ🤣