まだ大阪にいます

今日は大阪支社で会議があるため数年ぶり⁈に出勤

エスカレーターの並びが逆並び


大阪帰って来た気がする〜

今日もいい天気!!





新幹線故障の影響で遅れが出て企画会議が予定時間より遅れてスタート

午前中はチャチャっと済ませる



オッチャン達でランチ

午後からも会議


夕方は偶然以前お世話になったお客様が来社される

ランナーさんなのでラン話も


仕事終わりに飲みに誘われたが軽くお断りして大阪城へ

駅でうっしーに会い京橋まで

大阪マラソンの記録証アップの事を教えて貰う

またエントリーミスになるとこやった💧


大阪城行くと誰かしら会うかな?

OMACのみっちゃん発見!

話していると93居た😁


93とジョグしていたら、世界のキタダさん!

イトさん!

らいおんさん!


なんやねん

月曜やのにめっちゃ会うやん!!


うっしーに始まり、皆んなに会いたいと思っていたら知らず知らずのうちに引き寄せるんかな😁



23日ー16K