流石に暑くて昨夜は今年初のクーラー

おかげで朝までぐっすり眠れた!


4時半起床

始発で金山へ

今日は名古屋へ来て初のマラニック



常滑まで辿り着けるのか〜

朝6時半やのにもう暑い


知らないルートだし、距離感もイマイチ分からないので付いていくしかない




熱田神宮なのでまだ元気

途中の聚楽園で大仏さんを見学




15キロ走ってもコンビニが無い💧

やっとたどり着いたコンビニもまさかのお休み

そこから2キロ先にあるコンビニまでが遠かった爆笑



アイス食べて2Lの水を頭から被って生き返る

しかし走っているとまたすぐに暑くて元気がなくなる



ビーチに到着するや否やショウ君と海にドボン

サイコーに気持ちよかった〜



お待ちかねのBBQ🍖

暑さからかビールは2.3杯

あとはひたすらコーラで水分補給



めちゃ楽しい夏の一日でした!

しかしまた焦げたやん…



7日ー35K

プランクー2分