曇天の朝

今日も蒸し蒸しするけど雨じゃないだけマシかな



珍しく今日は内勤

午前中に取締役と外で電話1時間半

汗だくなったやん…💧


久しぶりの定食屋さん



会社に戻る途中にまた雨降ってきた

傘ないからビショビショなった爆笑


夜は雨め上がったので名城公園へ

名古屋火曜練

1000×5本


今夜はLINEグループの全員勢揃い

初めてやね!

6人集まったてくれた



アップが何故か走り過ぎてしまい11キロ

なんか不安なままスタート


1本目

中学生グループのインターバル組が走り終えたところとかち合い接触しかけた

中学生の子が泥の水溜りに足を滑らせ転けた

ショウタ君が直ぐさま助けにいった

直ぐに行動出来るのスゴイ!

大事に至らなくてよかった


341

336

331

330

415


ラスト5本目の400過ぎで脚攣りかけたのでジョグに切り替えた


皆んなからアップ11キロは走り過ぎやろ〜と言われる始末…ニコニコ

来週はアップ少なめにしてキチンと完走しよう



2日ー20K

プランクー2分