雨予報だったけど降っていない

昨夜は早く寝たけど息子にベットを譲り自分はフローリングのラグで寝たため背中ぎ痛い💧

そして熟睡出来ずに寝不足


先ずは予定通りモーニングから





朝から満員で賑わってた

ゆっくり散歩も出来てゆったりとした時間を過ごす


帰宅して自分だけ朝ジョグ

頑張って誘ったけど息子は付き合ってくれず爆笑

雨上がりで蒸し暑い



ひとり留守番させておくのも申し訳ないのでちょい早めに走る

流し3本だけ頑張った


シャワー&洗濯してまた名城公園へ行き早めのランチ

名城公園を散歩する予定だったけどまた雨が降り始めたのでやめ





さっきモーニング食べたところやけど食べれるもんやなぁ〜

そのまま移動してバンテリンへ




延長戦にならなくてよかった!

中田翔が見れなかったのは残念

でも菊池涼介を見れたので満足‼️


また雨降り始めたけど名駅へ

そして早めの晩ごはん





2日間息子と過ごしてめちゃ楽しかった

名古屋に来てくれたことも嬉しかったし、なかなかゆっくり2人で話すこともないし

ほんとはお酒も飲みたいんやけどなぁ〜


23日ー11K

プランクー2分