朝5時前に目が覚めた

5時半に起きるつもりだったんですけどね

寝坊したらアカンという気持ちが強いのかな


ゆっくり支度して名駅へ行こうと思い最寄りの駅へ

あっ、間に合わない!

駅まで200mほどダッシュして疲れた爆笑


6時半に名駅到着

7時前からフル回転で設営とイベント準備

お昼食べる時間もなく、見兼ねた上司がコンビニでサンドイッチ買ってきてくれた。

食べたの17時やけど…


今日はサプライズで東京くら社長が来たり、人混みでプチトラブルあったりとめちゃくちゃ疲れた

走ってもないのに3万歩超えてるし




今夜も走れず

2日連続オフ

走る元気なんてまったくなかった


今月はGWあったけど、らいおんさんと峠走したくらいでロングしなかった

その割にはまぁまぁ走れたほうかな


3週連チャンのかもしか&鈴鹿スカイラインで距離踏めたかな


31日ーランオフ

プランクー2分

5月走行距離ー468K


来週は出張ばかりなので走る時間つくれるんかな