昨日は疲れているはずなのに何度も夜中に目が覚めた

夏布団に変えたから?

寝た時間も遅かったので朝起きれず


曇っているので走りやすい?かな

朝ジョグスタート!


いつも似通ったコースばかりなので今日は気分を変えて矢田川きら香流川へ

やっぱり身体も脚も重く530がキツい


曇天だけど喉乾いて15キロで一度目の給水

その後藤が丘駅周辺で道に迷いまったく分からない


適当に走ってみるが標識もなく不安になってくる

しばらく走るとやっと見覚えのある道に出て一安心

知った道になると少しだけペース上がってた


今池で二度目の給水

迷わなかったら名城公園まで行こうと思っていましたが疲れて早く帰りたくなりそのまま最短ルートを目指して帰る




帰るともう13時回ってた

そう言えば名駅でイベントやってるのでちょい顔出しに


他社のイベントなので気を使う

挨拶して中に入る

2日目の午後だからか少し来場者も少なめ

何名かお客さんにも挨拶

話したい方は皆さん忙しそうに仕事していたので声掛けれず

まぁ顔出しただけでもいいや


寄り道せずに真っ直ぐ帰宅

スマホ触っていたらまたうたた寝💤していた

もう夕方やん



明日はまた雨か〜

イヤやな


26日ー32K

プランクー2分