先週とら同じかもしかハーフからのスカイライン

今日は暑くなりそうだ…


集合時間は先週より20分遅いのに約束時間の20分前に到着爆笑


先週はザックが邪魔に感じたので今日は短パンに入れる作戦でスタート


今日も走り始めからめちゃキツい

身体動かない

必死で話しかけてスピード上がらないように!


ただ先週走ってコースうろ覚えながらもなんとなく分かったいるからまだマシやけど、9キロから始まる地味な上り坂が早々に体力を奪っていく


スカイライン手前で自販機給水摂っていざスタート

やっぱり今日もぜんぜん足が前に出ずキツい

そして汗だく💦


3回目の休憩後ついに心折れてゆっくりペースに変更

大してさっきと変わらないけど

斜度がキツく速くないペースでもヘロヘロ



いやー皆んなよく頑張った!!

展望台からのスカイライン





帰りは下り坂なので往路よりマシ

でも膝と内臓にくる



湯の山温泉から御在所ロープウェイ乗り場、近鉄湯の山駅を経由して戻ってくる

アクアイグニスにも立ち寄り!



あーキツかったけど楽しかった


18日ー39K

プランクー2分