早起き⁈してTTT

いつ以来かな?

朝起きたら何故か筋肉痛

昨日少ししか走ってないのに…


JR高井田駅にらいおんさんと集合

京橋で乗り換えですが大和路快速って内回りなんですね〜知らなかった

危うく外回りに乗りかけた!

まぁ天王寺で乗り換えれば同じやけど


無事高井田で合流してスタート

めちゃくちゃいい天気!!

聞くと今日はロードの峠走らしい💧


スピードゴート履いてきてしまった

まったく役に立たない重いだけやん!

のっけからゲキサカ上りでいきなりゼェハァ


脹脛が張って違和感あり

まだ2キロくらいやのに

果たして完走出来るんだかな


チャリの人が多くてすれ違う

そしてのどか村、朝護孫子寺へ

初めて来た!!


バンジーやってる

そして景色もサイコー!



いつかやってみたい

気持ちよさそうや〜


せっかくなので本堂まで上がってみた

ええやんええやん〜

テンション上がります!



沢山の観光客で賑わっていました!

また来たい場所ですね〜


まったりした後、十三峠を目指します

灼熱ロード

ずっと上ったり下ったり

キツいなぁ


やっと見覚えのあるトンネル到着

トイレのある駐車場で休憩してからボルダーへ

ん?誰か手を振ってる?


よく見ると大川さん!

皆んな居てる

なんたる偶然


つつじロールで記念撮影

またまたスゴイ人



マッキー御一行と別れ、らいおんさんと灯篭ゲートへ

くだり基調で最初は調子よく走っていましたが、だんだんペース維持がキツくなり到着する頃にはバテバテ

しっかりらいおんさんにバテてるのバレてた💧


前回ゆきちゃんと来た時に迷ったけど今回はすべてロードなので、信貴スカから阪奈道路に出る

そこからイコマイルのルートで走り岩船街道を抜けたらゴール!!


スパバレイは諦めてソトアソゴールにしました

暑くてヘロヘロ

本音はスパバレイで生ジョッキ飲みたかったけど次回のお楽しみということで



怪我なくロストなく帰ってこれてよかった

そしてオモロかった!


4日ー41K