曇天の朝

雨じゃないだけマシかな

昼から晴れてきた



よるはまた風が強い

最近走るときロンTかTシャツか迷う

風強めなのでロンTで




昨日のLINEで花見客多いため、今夜はふだん走ってる組より2つくらい落として走るように通達があった


350→400→410くらい?


ちょい余裕かましてクラウドモンスター2で

ん?名城公園静まり返ってるやん

ぜんぜん人いないからいつも通りで(*_*)







とりあえずキロ4で


358 026

358 105

359 104

357 104

357 104

359 104

357 106

358 104

358 104

349 104

036


まったく余裕ナシ

水溜まりがあり大回りで


4周くらいでやめたくて仕方なかった

でもOnで走り切る⁈という変なプライドが沸いてきて意地でもやめるもんかと食らいつく


ラスト500でニンニンさんが腰を推してくれ

「粘ろう〜」と声かけてくれましたが、まったく付いていけず


相変わらずスピードないなぁ

靴のせいにしとこ 


11日ー23K

プランクー2分