今日は大阪城公園でリレマラ

昨日のペーランの筋肉痛がまだ残ってる

雨降るんかな


いつも通り早く到着してしまった

京橋駅7時15分

集合8時やのに…



コンビニで菓子パン買ってプラプラ向かう

曇天です

待ち合わせの噴水まで遠いやん



皆んな集まってきた

場所取りして受付して買い物して試し履きして


メタパリいいやん

軽いし走りやすいし

ちょいキツく感じたからやっぱり27.5かな


シューズもフューエルセルが6,000円と激安でしたが、27.5が無く残念

さすがに28はデカすぎる


あっという間にスタート!

ナカジめちゃくちゃ速い!

めちゃくちゃカッコいい!



皆んなで大声援をおくる

めちゃ楽しいやん


自分は6走目

いつも走っているコースじゃないから1走目は様子見かなと思っていたけどやっぱり突っ込んでしまう


しーちゃん&イトさんの応援📣📣📣

噴水前でトシ君の応援

苦しくて手も上げれない


1キロ通過してもうバテ気味

皆んな集まって応援してくれる

キッつ〜


残り500かなと思い頑張る

襷ゾーンが20キロの部のうしろ


あーあ

また耐熱に引き続きやらかしてしまった💦

せっかく走らせてもらったのに…


ごめんなさい🙏

反省します



皆んなありがとう

サイコーに楽しかった!!


雨もキツくなってきたので野宴は中止

京橋の居酒屋さんでお疲れ会



僕は後から約束あったので軽く飲むだけのつもりでしたごガッツリ飲み食いしてしまう


梅田に移動して家族と合流

しかしながらお腹パンパン

まったくお腹空いてない

そして睡魔が襲ってきた!


申し訳ないけど、食事会をキャンセル

皆んなが食べてる間、店の前のベンチで座って寝ていました💦

またここでもやらかしてしまった

飲み過ぎたかな…


まぁ楽しい一日やったからヨシとしよう


17日ー2K×3