今日も5時半起き。

眠い…💤


パッパと身支度してバイクで私市へ。

寒い…❄️


実家に停めてスタート地点に向かう。

誰も知ってる人いない。

とりあえず声かけてボラの集りへ。


最初は受付業務。

ひと段落したら次はスタート地点での応援。

上田瑠偉選手やクレイジーカロ選手、浮遊ガールなど沢山の豪華ランナーも!





A〜Cブロックのスタートを見送ってから交差点で誘導係。これがツラかった。暇だし知り合い居ないし時間経たないし。


その後チビッコのトレイルの誘導。

小さな子も必死になって走ってた。

将来有望な選手も出てくるかも〜


ウロウロしてるともうトップ選手が戻ってきた。

2時間3分とめちゃ速い!!


応援してるとだんだん暑くなってくる。

出展ブースを見て回るとアニキ発見!

浮遊ガールが居たので記念撮影。




有名人の方みたいね。

ぜんぜん知らなかった💧


またウロウロしていたららいおんさんが見兼ねてCPまで車で連れていってくれた。


エイド行くと皆んな居てるやん。

楽しそうでいいなぁ。

シングルのスイーパーやってたまんちゃんから急遽交代し後半走ることに。


立ちっぱなしも寒かったのでシャカシャカ上下でスタート。直ぐに暑くなり上下脱ぐ。


ランナーさんは2人とも初トレイルとの事。

素晴らしい!

フルやハーフも走ってなく、普段もほとんど走っていないみたい。僕なら恐れ多くてチャレンジ出来ない。

凄いなあ〜。


展望台付近でもひとりランナーさんと合流。

話しながら進むと気分紛れて元気になってきました。

ありがとうございますと言って貰えた!


制限時間にはギリ間に合わなかったけど皆さまちゃんとゴールまで怪我なくトラブルなく辿り着けてよかった。


戻ってからはらいおんさんと撤収作業。

地元の強みで場所が分かるためあちこち回る。

寒かったけど楽しい一日をありがとう!



12日ー8K