暖かい朝。

雨上がりだからかな。

歩いていると少し暑いくらい。


午前中は内勤。

午後になり、本日エントリースタートのコチラへ



順調に進んで決済画面に。

えっ?マジか…。

カード決済のみやし。。。


カード自宅に置いてあり手元にない。

しかも今日から出張で暫く自宅に帰らない。

あーあ。やってしまった💧


昨年は脱水でラストはボロボロになってしまったので今年は気持ちよく走りたかったのに。

次回ログインしてまだポチれたらエントリーしよ。



名古屋駅到着したらたまたま新幹線来たので飛び乗った。静岡駅でランチ。



夕方からの仕事の合間にサクッとジョグ。

1時間しかない。なんなら50分しかない。

頑張って走ろう!




21℃ってなんなん?めちゃ暑い。

半袖持ってくればよかった。

しかしこの靴もう寿命なんかな。。




イルミネーション今年もまだあるんや。

ひとり焼肉!





1日ー11K