今日は一日内勤。

引継ぎ業務があり打合せ。

相変わらずエアコンが壊れていて暖房なし。

今日で3日目。

寒すぎて話がアタマに入ってこない…。



こりゃ地獄だな。

女性は皆んな膝掛けしたりダウン着たり。

外に出ている方が日差しがあり暖かいのに。


ランチは定番の街かど屋。

毎回、知らない人と相席になる。

まぁごはん食べてさっさと帰るから気にならないけど





午後からは来客。

事務所が狭いため近くのカフェで。

なかなかオサレなカフェでした。リピありかな。



夜は木曜なのでペーラン。



火曜よりも寒くなかったです。

同じ気温だったのに。風があまりなかったからかな。



相変わらず走れないけど諦めずに走り切った。

4キロ目がタレ過ぎてるけど。

名古屋で今年最後のポイント練。


340

353

353

358

350

351


23日ー13K 


さぁ、あと3日仕事頑張ろ。