朝から快晴です♪


6時に起きたもののまた二度寝してしまう…。

9時過ぎジョグスタート。

何処行こうかなぁ。



考えるの面倒なのでやっぱりいつもと同じ庄内川と矢田川沿いの河川敷コースへ。

暑くもなく寒くもない。

Tシャツ短パンでちょうどいい。



秋めいてきたなぁと思いきや、河川敷なのでいつもと変わらない景色。暖かいからか川に入ってサカナや虫取りしている家族連れの方々も。



ペース気にせずゆっくり走っていたのでキツくもない。本当は30キロ走りたかったけど自宅が近づいてくると早く帰りたくなった…爆笑





午後からは買い物と掃除。

少しだけ仕事も。

水曜が祝日だとほんと嬉しい。

あと2日仕事したらまた土日!

日曜仕事だけど…。




昨年は大阪城公園でぐるぐる30キロ走ってましたねー。投稿はらいおんさんのパクリ。

何故か帰宅してから自宅近所を18キロ走って合計50キロ走ってた。アホやな〜。



一昨年は皆んなで淀川のフル。

2チーム作ったらワンツーフィニッシュ出来て景品たくさん貰えました♪



楽しかったなぁ〜。

もう2年も経つんや…。



3日ー28K 


#火曜練

#火曜日練習会