暖かくなってきたので、

久しぶりに40分程ランしました。

冬は寒さで完全にお休みしてました💦


太腿が筋肉痛で、

運動した!筋肉がついた!

という喜びを感じてます🏃



さて、ビジネス塾の話ですが


毎週行動計画を立てて、

チームで結果報告をし合うのが

習慣として定着してきました。

 


最初は毎週…って

とても負担に感じましたが、


1週間でやれることは

せいぜい限りがありますので、


行動計画も立てやすいですし

結果も確認し易いですから、


今となっては毎週というのは

ちょうどいい具合です。

 



自分がここまではやる!と決めたことを

実際に完了出来ているのを

毎週、確認するのですから、


自ずと自己信頼が階段状に増していくのを

実感出来ています。

 


自分を信頼できるというのは

とても頼もしく嬉しいことです。

 

私にとって自立の時期が

きているのを感じています☺️