昨日は八重洲のバビーズに行ってきました。

 

 

ハンバーガーは食べたことがあったのですが

今回は定番のアップルパイを。

 

 

 

 

 

 

https://bubbys.jp/wp-content/uploads/2022/03/220308_bbs_yaechika_pie.pdf

 

知らなかったのですが、

青森にBubby's Apple Farm という

専用の農園があるようですね。

 

 

そちらから年間30トンものリンゴが

バビーズに運ばれているとのことです。

 

 

 

 

バニラアイスを追加しましたが

アイス自体も控えめな甘さで美味しい。

 

 

 

肝心のアップルパイの味は、

ソーダのように酸味が弾けるリンゴ(紅玉)

 

長時間オーブンで加熱されとろとろの状態で

食べたことのない食感に仕上がってました。

 

 

パイ生地は非常に薄くて

リンゴを引き立てます。

 

ホームメイド感あり、

しかし他では食べられない味だと思います。

 

 

アイス追加で1,000円弱ですが

リピート必至な美味しさでしたので

おすすめです☺️