こんにちは、

セラピストたまごです。

 

今月はLP作成の課題を通して、

言語化の大事さについて 学びました。

 

クライアントさんのお悩みや、

どうなったら嬉しいだろうかを

考えていったのですが

 

それを解決できる提案方法を

言語化するのがとても難しい。

 

 

クライアントさんに商品の良さが伝わるためには

 

  • 何が得られるのか
  • どんなメリットがあるのか
  • いくらで購入できるのか
  • 自分がどんな風に変化できるのか

 

伝わっていなければ、

購入には至らないですよね。

 

  • どういう人間性なのか
  • 自分と合いそうか
  • 受け入れてくれる人柄か

 

なども重要視されそうですよね。

 

 

そしてアウトプットには

ある程度の訓練が必要です。

 

 

取り急ぎ、180投稿を目標にしたとして、

6ヶ月で達成するとしたら

1ヶ月につき30投稿

 

3ヶ月で達成するとしたら

1ヶ月につき90投稿

 

1日3投稿?

 

細分化すると

今日やるべきことが見えてきますが

 

一歩ずつ進んだ先に

どう成長していけるかが

楽しみです。