ゴールデンウィークがあったから10日掛かって新しい眼鏡が出来て来たから取りに行って来たよ音符

今回もお気に入りのブランド

MasakiMatsushimaを(*^^*)
今までに持ってないタイプに今回は挑戦してみた(´ψψ`)



2018051219540000.jpg
2018051219540001.jpg

フレームの上の部分がカットされてるんだよアップアップアップ

2018051219550000.jpg


下が無いのは何本か買ったことあったけど上が無いのは初めてだから新鮮に感じる(o^o^o)


2018051219550001.jpg

サイドには赤も使われてるとこがお洒落かと(。≧∇≦。)

2018051219550002.jpg



折角なので掛けた感じをメガネ
GW明けからまだ1週間だから、ポッチャリは多目に見てね(;A´▽`A


2018051219580000.jpg
2018051219590000.jpg

この写メだと赤がしっかり主張してる(´ψψ`)

明日は新しい眼鏡で何処か出掛けようかなぁ音符