心は女性ったって… | るべサプリ♪元気の素

るべサプリ♪元気の素

諸事雑多、思うがままのブログです。コメントのお返事は必ずします。
ぺた返しはなかなかできないかも・・・

身体的に男性だったら……

ヤッパリ女性としての

同一視ができないなぁショボーン


オリンピックのボクシング見てて思ったわ

くり出すパンチ👊…女子の比じゃないよねガーン


スポーツじゃないわ~

【女を殴る男の図】だよ

恐怖心がわいちゃったもん

殴られている選手の心配しかなかったわネガティブ


最近

「心は女性」

だから…

女子トイレや女風呂に

【身体男性】

が入ろうとして(入ったり)事件とかになってるけど…


心が女性と主張するなら

トイレや風呂に

【見た目男性】

が入ってきた時の

女性の恐怖心がなぜわからないのか?

想像ができないのか?


と、思うんだよね


もしるべなら

多目的トイレを使うだろうし

大浴場には行かない

(部屋付きの温泉を楽しむとかね)

と思う




いろんな考えが~あるとは思うけど

るべはそう思う