はぁ~あっちがぁつ❗ | るべサプリ♪元気の素

るべサプリ♪元気の素

諸事雑多、思うがままのブログです。コメントのお返事は必ずします。
ぺた返しはなかなかできないかも・・・

はぁ~あっちぃ☀️😵💦があっつおーっ!あせる

本当に熱いね~(暑いを通り越してる-w-w)

なぁのに❗

この暑さの中、クーラーつけると
【寒い🌁⛄🌁】
とか言う…

体のセンサーが、バグってるとしか思えない
人のオカゲ真顔で…

室内に座っていても
じんわり~汗をかく笑い泣き状況下で

ちょっとぉ~熱中症になっちゃうんじゃない?
と、危惧しながら働いている~
るべでございまつ

今日なんて、遂に頭が痛くなってきて

パソコンやりながら、
梅干しをかじり~
麦茶を飲みながら~
○億円という金額を動かしながら…

【間違えたら~コイツのせいだかンな~】
と思ってたわ🤣笑い

そやつ
来週から休みを取るらしく(後輩ちゃん情報)
「少しの間、心置きなく冷房つけれるね🎵」
と皆で喜んでおります-w-w

そんなこんなで、
体力奪われながらも~
明日は金曜日(はやっびっくりびっくりマーク)

8月も~始まったばかりだけど…
結構予定が埋まってて…
あっという間に終わりそうで…
((( ;゚Д゚)))怖いわぁ~

気合いを入れに~
鰻でも食べに行きたいとこなんだけど…
火曜日辺りから~胃の調子が良くない

久々にアルコールを飲んで~
アレコレ一杯食べちゃったからかしら?

買ってきたお菓子もまだ手付かず
(賞味期限が早いものは食べきりましたが-w-w)

さっき体重計乗ったら~
2キロほど🌎️に愛されていたガーン

盆明けには【人間ドック】だし
元に戻しておくのが良いよね?
(誰に聞いているのでしょう?(笑))

さ、眠くなってきたので
携帯を置きましょうかね~
お休みなさいませ