突撃❗るべ子【村上開新堂】 | るべサプリ♪元気の素

るべサプリ♪元気の素

諸事雑多、思うがままのブログです。コメントのお返事は必ずします。
ぺた返しはなかなかできないかも・・・

ふお今晩は❗

やっと梅雨入りかな?


鬱陶しいけど……

ちゃんと来るときにきてくれないと

農作物とか…

イロイロ狂ってきちゃうじゃんね?


4月、5月は~


何だかなぁ?


な、左手の手術やら~

年度始めの忙しさからバタバタと過ごし


今月は~キ印(狂)にもからまれたりで

ヘンテコな気の狂いに巻き込まれてるうちに


あっ❗というまに終わりそうだし


その間にも~

るべ子はるべ子で推し活三昧


で、今夜は~

推し活ついでに、

有るお店に、突撃かけてきたお話し


昨年の今頃、1年半かけて手に入れることが出来た【村上開新堂】東京のクッキー



今後.手に入れれのは難しいな…とるべ子と話してたあのお店に


もう一度食べたい一念から~

お店に直談判とばかりに~

買いに行った(モチロン予約できないかと…)


結果……

見事にはてなマークびっくりマーク玉砕🤣笑い


「やんわりと~上品に1つ前のお店で断られ、

店に入ることも叶わなかったわ悲しい


って…

で、「1つ前の店?」


ミチコさん(娘さん?)

のクッキーなら、2缶まで買えますって言われたから買ってきた❗








あと、焼き菓子も少々


焼き菓子は~リピはないかなぁ


でも、クッキーは気に入りましたラブ



「頑張ったよ~私立ち上がる

本丸には届かなかったけど…

コチラなら、次回も行けるね🎵

(既に行く日が決まっております-w-w)



そんな話を~

前回手に入れてくださったかたに笑い話で話したら

そのまた知り合いの方に話されて、

昨年注文したものを

1缶分けていただけることにびっくり





更にお値段が上がっていて…

一瞬怯んだけど🤣気づき気づき

(8000円越えてたぁ~アセアセ)


うん、でも

うんまいわ~チューチュー


固めで~

バターたっぷりじゃない

和のクッキー🍪


やっぱり好きだわ~


頑張って~働く甲斐があるってもんよ🎵

ちなみに


前々から狙ってた
コチラのクッキーもげっとん
限定缶(紫)


きっと美味しいのだろうけど…

るべ親子の口には~合いませんでしたぼけーぼけー


ホノルルクッキーも買ったりして爆笑


クッキー三昧してました🎵


紅茶とクッキーで、つかの間の

優雅乙女のトキメキ


来月はミチコさんのクッキー🍪


食費を若干逼迫中です-w-w


パンがなければ~

お菓子を食べれば良いんじゃなぁいはてなマーク

ドキドキドキドキるべ子


おーっ、言ったなぁ~

一銭も払わず~

当たり前のように半分食べるるべ子


ギロチン送りだわヾ(≧∀≦*)ノ〃飛び出すハート