いったい何が起こっているんだか? | るべサプリ♪元気の素

るべサプリ♪元気の素

諸事雑多、思うがままのブログです。コメントのお返事は必ずします。
ぺた返しはなかなかできないかも・・・

おっはよいびっくりマーク
今日も~
めっちゃンこ花粉が飛びまくってますねむかっむかっ

鼻づまりで~呼吸困難になり
早起きしちゃいましたわゲラゲラ笑い

突然笑けてくるくらい~
忙しいのは続いてるけど…後半月だ❗
って…頑張ってるのに

またもや不穏叫び叫び

手の痺れが酷くなってきて…
(正座して足が痺れるみたいな)

なんだコレはてなマーク

ヤバイドクロ
脳ミソ🧠ヤラレてきたのかもガーン

って思ってたら~
痛みが出てきた~大泣きあせる

我慢の限界
一昨日、整形外科に行ったんだけど……
まぁ~良く混んでるわぁ汗うさぎ


受付でネット予約があるのを聞いて、
その場で予約して~昨夜出直した訳

提携している病院で、検査してもらい
症状がかなり出てるから…手術になるかと…

ガーンあせるはてなマーク
マヂですかはてなマーク

たまたま、夕べの先生が
提携してる病院から来てた先生で

来週なら、腕専門の先生が居るからと
すぐに連絡してくださって
紹介状書いてくださり~
オマケに予約までしてくださった照れ
(看護師さんに良かったですぬドキドキって言われた)

いわゆる
【トントン拍子】

会計の時わかったんだけど、
ネット予約は初診患者しか出来ないらしく
るべは本来出来ないハズだったらしい
(何故か?出来たのよね)

あ~目の時と一緒
一瞬ショック😱⤵️⤵️だけど…

【トントン拍子】で行くときは
考えようによっては~
【ラッキー😃💕】

失明してからでは遅い😒➰💦
腕が麻痺してからでは遅い

いろんな力で守られている……
とか考えましょう🎵

【まな板の鯉】再び❗
しっかし…次から次と
何なんでしょうかねはてなマーク