待ってました~丸亀うどん | るべサプリ♪元気の素

るべサプリ♪元気の素

諸事雑多、思うがままのブログです。コメントのお返事は必ずします。
ぺた返しはなかなかできないかも・・・

しがぁあ~~あっおーっ!びっくりマーク

も、1/3終わろうとしているわぁ~ゲラゲラ

もうさ、
なにやってンのかわかんなくなるくらい
忙しくてね~

アチコチ~
やりかけの仕事が~
散乱しまくっている🤣アセアセ

頭の中では~
トゥバちゃんのデジャブ~やら

アチズの~
「右左不明の~ここはまるで迷路~」
(まさしく、今のるべ)

が流れまくってて~
今日は~遂に【笑えてきた】わ~
もうめちゃヤバイ人認定wびっくりマーク

朝も二度寝しちゃって~
遅刻しそうだったし…

夕飯なんて作りたくないびっくりマーク

んで、気づいたの❗
【アサリうどん】の時期がきてる指差し飛び出すハート
ってことに🎵

んで、
親子丼も復活クラッカー
(3月中に行ったら、4月まで販売中止って言われたのよガックリ)


早速、るべ子と2人で行きましたよ~笑

満足満足🍴🈵😆

只今、風呂上がりに~
いちごミルクを飲んで幸せ😃💕に浸り中-w-w

るべ子は~
ドームツアーに向け、ホテルの手配を頑張ってくれてる🎵

今年の夏も~
トゥバちゃんと熱く過ごせそうです🎵
ワンチャン【アチズ】にも会いに行きたい❗

いろいろ野望に燃えていますが~

まずは、ゴールデンウィークまで
がんばります愛びっくりマーク