チームトータル23.1kg✨ | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

山本理恵です



✨第1期結果発表❣️✨

先日1ヶ月の区切りで結果発表を行いました✨

1期に参加のメンバー皆さんで決めたチーム名【やせレンジャー】全体目標も達成しました!


チームトータル23.1kg✨


決して体重が減ったことだけでは

評価できません。

でもやっぱり減量して

おへそ周りも減ったら嬉しいですよね。

 


個人差があります。


腸内の環境が整うスピード、

元々の健康ベース、

弱っているところがあればそこからまず

修復、ケアをしないと

腸活ダイエットの効果があがりませんし 

 

3ヶ月目以降に結果出るタイプも

いらっしゃいますし

1ヶ月でぐーんと減量につながる方も

あります。


これまで

アルコールを飲んでいた頻度や量も

影響したり、色々です。   

 

内臓脂肪のつき具合などなども。




人と比べず

自分の体と仲良くなって

引き続きやせレンジャーの皆さま

楽しんで

【メラ燃えダイエット】継続しましょう♪



ラスト1日!

昨夜出会った方からリクエストがあり、

1日だけ説明会追加しています。


メラ燃えダイエット

腸活セミナー&説明会

第2期募集ラスト1日


申し込みお急ぎください


「申し込み完了しました」の

メッセージが表示されたら完了です。







ありがとうございました。

日本マミーボイスアカデミー協会

理事長 山本理恵


#腸活 #ダイエット