ダイエットコーチとしてもデビューします♪ | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

山本理恵です




いま自分の体でも人体実験中ですが、山口真由子先生の【ダイエットコーチ養成講座】で学んでいます。普段はオンライン講義なのですが、昨日は大阪でリアル講義がありました。 
  

リアル講義の大きなテーマは
コーチングの技術、手法や考え方、
あり方についてギュギュっと凝縮した
濃い〜内容でした。 

 
 
リアル講義特別の
「好きな食べ物を嫌いになるワーク」は 
  

すごかったです✨ 
  

きちんとしたマニュアルがありますので
私もそのセッションを
できるようになりました^^ 
  
 
そして私も
上島先生と一緒に取り組んだワークで
 
 
コーヒーに依存傾向があったので、

 
コーヒーを嫌いになることを
題材にしました。
  
 

帰宅後確認のために実験しましたが、
不思議✨ 
  

現時点で
全く欲しくなくなっています!  

 
山口真由子先生、
価値のある深〜い講義を
ありがとうございました😊 
 

どんな言葉がクライアントから
出てきても、切り返し方など
とっても参考になりました。 
 

資料がメモだらけです(^.^) 
  
 
「ダイエット」もひとくちに言っても、
ただただ、体重を落としたいだけではなく、 
   

自分を大切にしたい人、  
 
自信をつけたい人、 
 
メンタルからくる理由のある人、 
  
セクハラにあってから自己否定に
なっている人、

本当に様々な理由があります。 
  
 
昨日、養成講座のなかで
出会いがあった方々にもいろんな理由で
学んでいる方がいらっしゃいました。 
 

 
心も体も健康になる手法を
取り入れているので  
 

メディカル呼吸®︎の考えとも
共通しています。 

 
 
自信を持って
提供していきます。 

   
 
企画が立ち上がりました!
お待たせしまた!

【腸活戦隊「メラ燃え🔥ダイエット」】
説明会の案内です。




 
メディカル呼吸®︎アドバイザー
日本マミーボイスアカデミー協会
理事長 山本理恵