もやもやっとしたり夜あまり眠れなかったり。。。そんな方におすすめ「呼吸の教室」 | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

山本理恵です


今日は和歌山の帰りに

モヤモヤすることがあり

お詣りして深呼吸してきましたらスッキリ

気持ちも落ち着きしました^^



呼吸の教室

スターお申し込みこちら


   


明日は

心療内科提携「呼吸の教室」です。



何となく

いつもモヤモヤしていたり


過去にうつ病になったことがあり

不安を持っていたら


プチパニック症を起こしたことがある方に


自律神経を整えるのに

おすすめのメソッドです^^



会場は大阪府堺市ですが

遠方の方は

Facebookグループより

(一時的にに招待します)

オンライン参加も大丈夫です。 

 




当日でも

10時までにご連絡くだされば大丈夫です🙆🏻‍♀️

 

 

こちらは

レッスン後の男性の感想(動画)です


心療内科提携「呼吸の教室」詳細はこちらから




スターお申し込みこちら


 

呼吸は大事、とわかっていても

本を読んでも

だいたい皆さんうまくできず

取り組むのをやめてしまいます。 

 

私は25年の看護師をさせていただくなかで

メソッドを作りましたが

アドバイザーに寄り添ってもらいながら

トレーニングするのが

一番よくて効果があります❣️


お待ちしています^^


明日も新潟や東京からオンライン参加

あります♪

 

時には

北海道からも♪





ありがとうございました


メディカル呼吸®︎アドバイザー

日本マミーボイスアカデミー協会

理事長 山本理恵