「心の穏やか子」に育てる方法  | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

山本理恵です



「心が穏やか子になって欲しい」
「想像力豊かな子に育ってほしい」

自分の子どもに
こんな風に育ってくれたら嬉しいと
思いませんか? 
  
そのために
子どもの習い事にお金をたくさんかけるより
すくすくのびのびと育ち
心穏やかで想像力豊かで
音楽的感性が養われる方法があります。

それは超簡単♪ 
 
お母さんがマミボイに参加し
毎月一回自分のための時間をつくり
楽しむことです🧡 
 
 
子どもの音楽の教育や
知的教育にかけるお金より
うーんと安い金額で将来へ投資できます💕 
 
 
お母さんが心豊かで
優しいボイスで話しかけていたら
自然と子どもの能力は開花しますよ^^ 
  
 
自分を愛したり自分磨きを怠らないで🧡

**

元々歌手活動もやっていた私。

私の唇💋に歌のある生活、
音楽がそばにある子育てをしたら♪ 

反抗期なんてあったの?という子に育ってますし、
自分の能力を勝手に開花させています。  

3人の男子の母してますが
高校生の男子でも毎日たくさん会話,
対話があり
感性豊かです。 

勉強しなさいとガミガミいわなくても
勝手に勉強するし

本を読みなさいといわなくても
何時間でも本に没頭していました。 
 
そして相手の気持ちを想像できる
思いやりのある子たちに育っています。 
  
 
小さい頃は手がかかりますが
精神的に自立するのが早く、
めちゃくちゃ親としては楽ですよ♪ 
 
 
マミボイメソッドの
大切な中心的なテーマは
「呼吸」と「哲学」です。

 
日本マミーボイスアカデミー協会
理事長 山本理恵




#すくすく育つ #想像力豊かな子に育つ
#音感のいい子に育つ #賢い子が育つ
#勉強のできる子になる #能力を伸ばす育て方
#子どもの可能性の引き出し方 #おすすめの習い事
#ママの趣味 #心穏やかな子の育て方 #心が穏やかに育つ