文章読解作成能力検定三級・高校生 | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

山本理恵です。


皆さんこのような資格ご存知でした?

文章読解作成能力検定


高校2年の長男が

三級合格しました💮


お恥ずかしながら

漢字検定は知っておりましたが

へぇ〜という感じです。

 

 

なにやら

伝える能力があるということらしいです。


私が長男に

指導受けないといけないかもしれません😆  

 



小さいころから小6まで

毎晩読み聞かせをやっていたことも

もし役立っていたら嬉しいな🧡

 

 





メディカル呼吸®︎アドバイザー

日本マミーボイスアカデミー協会

理事長 山本理恵




日本マミーボイスアカデミー協会Facebookページ


協会ホームページ


症状別無料相談はこちら お気軽にどうぞ。

自律神経のことや、パニック障害、

パーキンソン病のケア、睡眠時無呼吸症候群のこと、いびきのこと、睡眠のこと、

なんとなく不定愁訴についてなどなんでもOKですよ🙆🏻‍♀️ 大病をするもっと前、病院にお世話になる一歩手前のケアについて私たちメディカル呼吸®︎アドバイザーが存在します。



#不安症状 #パニック #自律神経失調症 #呼吸が浅い #心療内科 #薬の副作用がしんどい