「いじめ・虐待撲滅を考える会」理事長・山本理恵のライフワーク | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪


【シェア拡散お願いします】


映画「ひとくず」

多くの方に観てもらいたいです。

会場には行けないという方は、

大阪近郊にいる友人に、

是非お知らせください🙇‍♀️



🌸今週末となりました✨🌸

〜参加申し込み受付中!〜

11月5日(土) の映画「ひとくず」上映会&トークセッション 〜ひとは本当にくずなのか考える〜のイベント参加受付が始まっています。 

 

今回のイベントは、

映画を一緒に観るだけでなく、 

 

映画を観る前のトークセッションや

映画を鑑賞後感想をシェアする時間を設け、 


今社会に何が求められているか? 

そして、ひとつでも命を守る、

救える活動へ繋げるために

いじめ・虐待問題を

みなさんと一緒に考える場にしたいと思います。 

 


私自身が幼少期に

ネグレクトの経験などあり

結婚して子どもができ幸せになれたのですが


悲しいニュースを見るたび心を

痛めておりました。 

 

法で裁くこと、責め立てること

それだけでは

本当に本当に社会はは変わらない!っと

思いました。

 

 

加害するがわの背景になにがあるのか?

そこを傍観者が考えたり

対話する場が必要だと思い、

仲間と2019年に立ち上げました。 

 

 

日本では

ネガティブな問題に対して

目を背けたり、忘れていったりします。


いつも何気ない日常のなかで

こういうことを語り、

色んな立場の方と対話を重ねたいです。


対話が増えたら

子どもたちのなかでも大人をみて

普通のこととして対話するようになります。



4日までに申し込みと振り込み完了を

お願いいたします。



行政からの後援もいただきました。


トーク&セッションに私,山本も登壇します。



多くの方にこの映画を観てもらいたいです。

是非参加してくださいね。^ ^

  

いじめ・虐待撲滅を考える会

~ひとは本当にくずなのかを考える~

詳細はこちら▼▼▼

申し込みと詳細はこちら