大人と喋りたい!【6月 教室の予定】” | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

子どもが産まれたばかりの時、

たしかに我が子は可愛かった。


幸せだった


でも

毎日対話のできない赤子と過ごして

授乳して、オムツ変えて、

お世話して、、、って


その頃の私のささやかな望みは



「大人と喋りたい!」でした。



罪悪感なく、自分の趣味を楽しめる

場所を私が15年前に欲しかったんです。

子連れで行ける習い事、

呼吸を大切にした看護師考案の

ボイスレッスンです♪


過去の私と同じように

大人と喋りたい!望みのある人は

楽しみにきてね❣️体験できますよん♪