東京からメディカル呼吸™️アドバイザー誕生♪訪問看護師 | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪


山本理恵です




東京都八王子市から
関東初のメディカル呼吸™️アドバイザー
が誕生しました✨

ちづちゃんこと浅沼千鶴さん、
おめでとうございます🎉 


訪問看護の現場で「呼吸ケア」に
ついては考える機会が多かったそうですが、

これからケアやアドバイスの幅が
広がりますね♪ 
 

リアルとオンラインで
「呼吸の教室」を開講されます。
 

 
伝える側になるほうが
実は1番の恩恵を受けられるんです。 
 


ちづちゃんの投稿から写真借りました↑


試験を受けて終了後に
ちづちゃんが言ったことは
「試験を受けてる私がなぜかスッキリ✨
癒されています。」という感想でした^^ 
 
 

これからのちづちゃんと周りの方の
可能性にワクワクします🧡  
 
 

   
 
お疲れ様でした。  
 
 
試験の実技の時間には
助っ人で、アドバイザーの先輩
吉村亜沙子さんも入ってくれていて
フィードバックをしてくれていました^^
   
 
みんなで励まし合って応援し合って、
「試験の前は
ふぅーーーっと吐いてね、ちづちゃん
落ち着いて」と
メッセージで声かけてくれたり
 

みんなで合格を祝福💝 
アドバイザー仲間のサポートも
本当に嬉しいです。

  

メディカル呼吸™️アドバイザー
日本マミーボイスアカデミー協会
理事長 山本理恵