子宮摘出手術後の私に合った呼吸法を教えてほしい | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

山本理恵です。


【1年4ヶ月前子宮摘出手術を受けて

今も治療中。

私に合った呼吸法や運動が知りたい】

養生セミナー〜メディカル呼吸〜をアーカイブ視聴してくださった方よりメッセージが

ありました。嬉しいです。


いただいたメッセージの一部より 

 


『本日も録画を見ながらメディカル呼吸を

していたら息切れがなくなり、

その後家事がスムーズにできました。

呼吸の大切さを改めて感じました。


私は、1年4か月程前、

卵巣子宮摘出手術を受けました。

今も治療中です。

私にあった呼吸法や運動を

教えていただきたいです。』  

 

 

 

メディカル呼吸™️のメソッドは

私が看護師として

3万人以上の患者様を観察してきたなかで

なぜ人は病気になるのか?

どうすれば良くなるのか?と

探求しているなかで

呼吸と心の関係

呼吸で自律神経を整えること、

脳科学的根拠をもとに開発したメソッドです。 

 


養生セミナー呼吸編のメディカル呼吸™️の

セミナーはアーカイブ視聴可能です。

申し込みはこちら💁‍♀️

こちらのカートに入れるをクリック後,山本理恵のセミナーを選択してください


ありがとうございました😊



 

メディカル呼吸™️アドバイザー

(一社)日本マミーボイスアカデミー協会

理事長 山本理恵