三兄弟の11年前♪ | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

山本理恵です。



いつまでも兄弟助け合って生きていってね🧡
Facebookさんが11年前に投稿していた写真を
見せてくれて
懐かしいな〜としみじみしました。

旦那さんが今週は大阪に帰省中なので
晩酌しながら
(私はこう見えて飲めませんけどw)
この頃の子育ての思い出話に盛り上がりました。 
    
 
 
私は当時、子どもたちが寝た後
子どもの寝姿を見ながら、
Amebaブログに「実母が重い」とか
自己開示ブログをよく書いていました。 
 
 
 
 

三兄弟がお互いを尊重し合って
大人になっても仲良くいてくれたら
嬉しいな〜🧡  
   
 

 
3月に三男坊が
11歳になりました✨ 
  

渦中にいるときはお願いだから
早く大きくなって〜と懇願していたけど
あっという間ですね。


ありがとうございました😊



メディカル呼吸™️アドバイザー
日本マミーボイスアカデミー協会
代表理事 山本理恵