煮卵と受験 | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

山本理恵です

※イメージ画像です




先日は中3次男の志望校の受験でした。

長男と年子なので2年連続な受験です。


長男は小学校か続けているサッカー⚽️がやりたい

というのが1番の目的で


自分の選べる最善のなかの

私立に専願で行きました。


私立だったのでもうこの時期には

色々決まって制服の採寸とかも済んでいたんですよ。

 

 

次男は、

三兄弟もあるのに、俺まで私立行ったら

大変やん、、、と気を遣っていて。


公立を希望していまして。



そのことについては

何度も話し合ったのですが


まぁ行きたいところが最後の最後に

決まって良かった。


挑戦します!と

男の決断をして受験し、

卒業式も終えてからの結果まち。




まだ公立の試験結果が

大阪は出てないのでなかなかホッとできませんが。

(一応滑り止めの私立は合格しているのですがね)



色々色々口出ししたいところを

お口ミッフィーにして✖️

横で見てきました。



もうーー、

受験当日から

受験票がどっかいったーーと

バタバタ💦してますし(T . T)


(結局、家を出るギリギリに見つかる)


ほんまに大丈夫かいな、、、と



長男とは違う心配がありますw





帰ってきても「どうだった?」と

核心にふれたい私はグッとこらえて。。。




「お弁当に入っていた煮卵、

味が染みていて美味しかったわ」

試験から帰った次男の口から

ボソって出てきた言葉。 


かくっと気が抜けましたw


そう、よかった^^


だって



愛も染み込ませているからね🧡 



誰も友達がいないなか、

ひとりでお弁当食べたみたいなので

母のありがたみがさぞかし染みたでしょう。。。w

 

 


私の内心は、なにを心配しているかというと

変に中間子、プライドが高いので。。。

万が一落ちたときの

気持ちのフォローが大変になるから

私が嫌なんだな〜ということに気付きました。



私がどうこう気にしても仕方ないですね。


彼にとっての最善の道を

神様が導いてくれるでしょう♪



いいご報告ができますように。。。♡




ありがとうございました😊