注目高まる♪【呼吸トーク】クラブハウス定期開催 | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

呼吸が注目されているおねがい
昨日金曜日も好評でした✨クラブハウス
【呼吸トーク】room
毎週金曜日のランチタイム♪12時半!
定着してきました。
毎回充実の時間を感じております^^
ありがとうございます💕



🔶次回第6回目は3月26日金曜日12時半スタートです。 
 
先日はどんな時に呼吸が浅くなりますか?
というテーマで皆さんのお話を伺うという
テーマでした。
 
参加してくださる皆さんの質問から広がる話題✨

それに応えるモデレーターの皆さんの
回答がまた私も学びや気付きになっています。

またまた同じように次回も金曜日のランチタイム♪です。
是非スケジュールのなかに
入れておいてくださいね〜🧡
 
 
私、モデレーターの皆さんとも、
まだ一度もリアルにお会いしたことない
のですが、
とても心地よく参加させていただいています。 
   
 
クラブハウスの面白さですね♪ 
これまで絶対出会えなかった方と
対話しているのですものね^^
  
 
 
ありがとうございます😊

呼吸は深い〜💕呼吸Love
そしてますます大好きになる〜💕 
 
 
メディカル呼吸アドバイザー
日本マミーボイスアカデミー協会
代表理事 山本理恵

【呼吸トーク】
ルームのモデレーター紹介

🌸福岡のヨガインストラクター池田朋さん、キュートな癒しイラストがお上手です✨

🌸皇族の発声担当をしている凄腕ボイストレーナー古川雄一さん 一言目からボイスの響きに魅了されます。https://instagram.com/mr.voice777?igshid=8v1q4nvuward


🌸「きほんの呼吸」著者 でアスレティックトレーナー 大貫崇さん 解剖生理の知識がすごいです。


🌸メディカル呼吸アドバイザー・日本マミーボイスアカデミー協会代表 山本理恵