長男卒業 | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪



長男中学卒業しました^^卒業生代表女の子の答辞のなかには、コロナ禍のなか休校のことなど受験生としても勉強がなかなか進まない焦りとか学年最後の行事ごとが中止になるなど、もがきながらも進んできた様子が伺えて泣けました。
それでも友達や先生、家族がいつも自分たちを支えてくれたと。学校という場所がどれだけ大切な場所なのかも、休校により、すごく感謝が溢れたという言葉がありました。 
 
 
歴史に残る特別な年になり、
先生方と生徒、学年の団結力が
より一層深まったんだなという印象でした。 
  
 

RADWIMPSの「正解」という
歌が心に響きました。  
 
 
9年間の義務教育を終えて、それぞれの道
みんな輝いていって欲しいです。
 

 
日本マミーボイスアカデミー協会
代表理事 山本理恵