正義を振りかざす人にさらに正義を振りかざすことも違う | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪



私が残念に思ってしまったこと

一定数で正義を振りかざす人がいること


社会が変わればいいのにと思いながらも
本当に社会を変えたいと思っていないこと

変わりたいと言っても
本気で自分を変えたいと思っていないこと



否定したくなったし意見したくなった。


でももう1人の自分が

「ちょっと待って」と私の左肩を
掴んで私が声をあげることを止めた






そんな人たちを見て



そんなんじゃダメでしょ?って

問うたり否定することは、



またそれもわたしは"正義を振りかざす
人たちに"正義を振りかざすことになる



ぐるぐるするだけ


じゃぁ私はどうするの?



あ〜、北風と太陽☀️の太陽でありたい
ものです。。。
 
 
 
ザワザワ。。。 
 
 
 
あ、とても大切なマーブル模様が
きた。


きたきたきた。。。


心がマーブル模様になるとき🌀
そのなかに
大切なお題が隠されてるのです、きっと。。。 
 
 
それが宝物になることを知ってるんです。
 


だから一旦ニュートラルになる努力をしたよ♡
ふぅーーーっと吐いてね♪💕
メディカル呼吸アドバイザー
日本マミーボイスアカデミー協会
代表理事 山本理恵