キテます「呼吸」 | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

山本理恵です

あちこちの雑誌やテレビで
呼吸の特集やワード

キテますね💝 
 
ブームの波に乗りますか?

ここから数年の
歴史的瞬間、共に駆け抜けたい人
「メディカル呼吸アドバイザー」に♡
タイミングは今しかないんです。 
 

色んなことが広まってから
私もこんな資格勉強してました、、、と
言っても
広まってからでは第一人者とは言われません。


でもまだスタートしたばかり。
昨年より開発したメソッドを認定講師養成講座
として
リリースしたばかり。

3期生が3月よりリアル講座スタートします。 
 
 

タイミングは今しかありません^^


大切なことを一緒に伝えてくれる仲間を募集中です。






乗ってしまえばあとは半自動的に
家族を幸せにしながら自分も豊かなになりながら
仕事して幸せな世界へ
運んで行ってくれます。




ありがとうございました
メディカル呼吸アドバイザー
日本マミーボイスアカデミー協会
代表理事 山本理恵