昨日の収録と【夢かな】と。山本理恵の広まれ癒しボイス♪ | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪


20代のころ好きだった曲ばっかり集めてみたら
しっとりバラード系の洋楽ばかりなった。
ディレクターさんに
山本さんおつかれですか?と言われた笑

いやいやたまたま好きな曲かけたらそうなったんよ。
打ち合わせ中のFM千里事務所にて。
後ろはレンタル屋さんのように
CDが、並んでます。


昨日は自分が起業する前は
起業している人たちがすごい人に見えて
眩しすぎた話をしました。

だからビジネス系のセミナーに申し込んだ
はいいけど、会場に入れなかったんです。
足がすくんで、怖かった。

それでも私も今は平気。
むしろ、1番前の席陣取る勢いです^ ^

そして今はラジオのパーソナリティやってたり、
講座やったりすごいよね。
あなたの中にもまだぼんやりしてるけど
やりたいことはないですか?
形にするためのヒントを掴みにきてください。
夢よ、みんな叶ってしまえ♪
というイベントを2月2日心斎橋で企画しています。

何よりこうやって発信している人にとって、
人と人との繋がりが出来るのは有り難いです。

自分の仲良しのお友達だけを
お客様にするつもで仕事してないですよね?
もっと人脈必要ですよね。
だからといって目先のお金ばかり
追い求めている人とは繋がりたくないですよね。

私たちは社会的意義のある理念を掲げて
活動している団体ばかりが集まっています。

そこに集まる方々も、思いのある方ばかりです。
一般席3000円〜








日本マミーボイスアカデミー協会
代表理事 山本理恵