始まり【第2回夢よ、みんな叶ってしまえ♪】今年が決めて。 | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

昨年から『始まる』とか『スタート』とか『ゼロ』がキーワードにきてる気がします。


令和元年だったし、

今年は「子(ね)」年。


干支の中でも一番最初である「子(ね)」は、
「始まり」「原点」を意味します。

2020年は、
これから先の未来の雛形となるような、
最高のスタートで幕開けられるかが重要だと

思います。


・この年にどんな夢を描いたか?

・この年にどんな行動や考え方をしたか?

・この年にどんな種をまいたか?


これからの未来を創ってく上で極めて

重要な一年となるでしょう。

2020年は、未来を創造する鍵となる一年になります。


そこで重要なのが、「意識の方向付け」です。

そして仲間や繋がりです。


2020年以降は、さらに本物かどうかの見極めが

厳しくなります。

自分だけが、稼げたらいいとか

自分さえいい思いできたらいいとか

目先の収入だけ追うような人は

人が離れていきます。


これからは競争ではなく共創の時代です。

誰と出会うか?は大きな鍵です。




豊かな人生を送っていますか?


夢は叶っていますか?

  • 右矢印やりたいことはあるような気がするけど、それがなんなのかがわからない
  • 右矢印夢はあるけど、いつか叶ったらいいなと思っている
  • 右矢印夢を語ったら、まわりの人にバカにされそうで怖い
  • 右矢印夢なんて叶わないから夢なんだ
  • 右矢印人生なんてこんなもん
  • 右矢印夢ってなに?それ美味しいの?
  •   右矢印豊かな人生を手に入れるには「お金」が必要なんでしょ?



実は、人間の意識は方向性をもっています。


いわば、「目標」や「夢」「志」といったものを、

この一年でどのように方向づけるかが重要です。



セミナーの中では、


「豊かな人生」を手に入れる人を増やすために
1年前に設立した法人と新しい仲間が登壇します。

失敗した体験も包み隠さず話します。










是非♪どなたでも参加できます。
今はまだやりたいことがないけれど、、、
なんか気になるという方も。

閃き💡に出会えるかも!

お待ちしています。
一般席3000円〜

紹介者の欄には山本理恵さんのブログより、と
記載ください。